公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2016年6月18日(土)報告

愛媛ブロック大会宇和島大会

DSC_0974 DSC_0986 DSC_0997 DSC_1005 DSC_1013 DSC_1023

 

6月18日(土)に宇和島の地にて愛媛ブロック大会宇和島大会が開催されました。

記念式典では、開催地の宇和島青年会議所、二宮理事長の挨拶からはじまり、次年度ブロック会長候補者として、西条青年会議所の武田理事長が発表されました。合わせて、来年の愛媛ブロック大会の主管が八幡浜青年会議所に決定しました。

式典内では、各ROMの専務理事からは事業紹介があり、島田専務理事より、愛媛マラソンでの「言葉のメダル」や「松山春まつり」「わんぱく相撲」など、松山JCの魅力を力強くアピールしていただきました。

記念式典後は場所を南楽園に移し、風情のある景色の中大懇親会が開催されました。

オープニングに宇和島水産高校のフィッシュガールによるマグロの解体ショーがあり、卸したての美味しい刺身をいただきました。各地から多くのメンバーが集い、絆を深め合う大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

結びに、記念式典、大懇親会と設営していただいた宇和島青年会議所の皆様、ありがとうございました。

 

愛媛ブロック協議会 JC運動発信委員会 出向

広報委員会 西村 麻衣
  • 活動報告一覧はこちら