公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

理事長ブログ

2018年1月13日(土)理事長ブログ

新年特別祈願から高松・徳島へ

1月13日土曜日、13:30より伊豫豆比古命神社(椿神社)にて、公益社団法人松山青年会議所 新年特別祈願を執り行いました。松山青年会議所の2018年度の運動と全ての事業の成功と全てのメンバーの健康を祈願しました。その後、高松JCの新年会と徳島JCの新春互例会に出席すべく、まずは高松の地に向かいました。

そして18:00より高松国際ホテルにて公益社団法人高松青年会議所新年会が盛大に開催されました。第58代理事長 松岡 敬三君の次世代のためにまちを良くしたいという思いのこもった挨拶を述べられました。公益社団法人日本青年会議所 副会頭輩出及び香川ブロック協議会 会長輩出LOMとして大変な一年間ですが『万里一空 ~信念を持って挑戦し続けよう~』のスローガンのもとメンバーの皆様一丸となって邁進させることをお祈りいたします。

高松青年会議所新年会の懇親会途中で退席させていただき、金子事務局長の運転する車に乗り込み一般社団法人徳島青年会議所 新春互例会の会場である徳島グランヴィリオホテルへと急ぎました。乾杯には間に合わなかったものの徳島青年会議所 第62代理事長 藤川 修誌 君 をはじめとするメンバーの皆様と懇親を深めることができました。

本日は高松青年会議所の新年会並びに徳島青年会議所の新春互例会に参加させていただき、誠にありがとうございました。四国地区内の同志として新年をお祝いできたことを大変嬉しく思います。16日に控えます松山青年会議所の賀詞交歓会へのお越しもお待ちしております。
  • 理事長ブログ一覧はこちら