公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2022年10月22日(土)報告

正会員証授与式・新入会員入会式

10月18日(火)に『正会員証授与式・新入会員入会式』を砥部町にある「愛媛プロレス道場」で開催いたしました。

まず、新入会員入会式が行われ、24名の2022年度の新入会員がテーマ曲とともにリングへと入っていき、意気込みを述べていきました。全員が入場したあと河野理事長から激励の言葉が送られ、これから青年会議所活動を行っていく自覚や希望を抱くことができました。

続いて正会員証授与式が行われ、2022年度に新たに正会員となった26名のメンバーそれぞれに所属委員会の委員長から一言ずつメッセージをお送りし、新正会員からも一言ずつ意気込みを述べました。2021年度理事長の石原直前理事長からも激励の言葉が送られ、今後の青年会議所活動への決意を新たにすることができました。

今年度はプロレスリングという普段は立つことのない場所での正会員証授与式・新入会員入会式となり、参加した新正会員、新入会員だけでなくメンバーそれぞれの印象に強く残る会となりました。これからの公益社団法人松山青年会議所を担うメンバーのご活躍を祈念いたします。

2022年度新入会員の皆さま

河野理事長から三好雄介君に手渡される準会員証

新入会員としての意気込みを述べる三好恭平君

石原直前理事長による新正会員への激励

新正会員へ言葉を贈る拡大育成委員会委員長 赤池竜也君

新正会員としての意気込みを述べる拡大育成委員会副委員長 平野裕子君

  • 活動報告一覧はこちら