公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2022年8月5日(金)報告

JCI MATSUYAMA 70th Eve Festivalを開催しました!

7月31日(日)に松山市堀之内 城山公園やすらぎ広場にて「JCI MATSUYAMA 70th Eve Festival」を開催しました。
8月1日に70周年を迎える公益社団法人松山青年会議所が、過去を振り返るとともに、感謝し、未来に向けてのJCI松山を発信することを目的とし、地域に住み暮らす皆さまにご参加いただける内容の事業を構築いたしました。

第1部ではメインMCとしてフリーアナウンサーの丹下真奈氏、愛媛住みます芸人のひめころんきづたく氏をお迎えし、進行いただきました。また、やすらぎ広場の各所で様々な事業を実施し、多くの地域の皆さまのご参加いただくことができました。
第2部では、同じ会場で青年会議所関係者や関係諸団体をお招きして創立記念パーティをおこないました。県内外から多くのご参加をいただきました。

ご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。
皆さまの笑顔をこれからももっと増やしていけるよう、明るい豊かなまつやまの実現に向けて活動してまいります。

やすらぎ広場に特設ステージを作りました!コロナ禍で発表の機会がなかった方に無償開放するなど様々な催しを実施しました。

特設ステージ上で、参加した子どもたちに節水宣言をおこなっていただきました!

特設ステージで松山商業高校書道部の皆さんのパフォーマンス!

キッチンカー30台にお越しいただき、来場者の投票で受賞者を決めるキッチンカーグランプリを開催しました!

出店者さまにお越しいただききまぐれ市も開かれました!

3市3町ブースでは各市町のPRをおこなっていただきました!

フォトスポット「みきゃんとまっとる犬」

フォトスポット「まっとる犬」節水宣言ボードとともに

水合戦の会場の様子

最後はバルーンリリースを行いました!

 
  • 活動報告一覧はこちら