公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2022年1月22日(土)報告

賀詞交歓会・1月例会

2022年度 賀詞交歓会・1月例会をオンライン開催いたしました。

当初はリアル開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染症の急速な感染拡大に伴い、参加者の安心・安全を確保することが難しいと判断しオンライン開催へと切り替えさせていただきました。

急遽の変更にも関わらず、配信をご視聴いただきました皆さまに御礼申し上げます。

オンライン開催となりましたが、賀詞交歓会では理事長の新年の挨拶、委員長紹介でしっかりと2022年度の松山青年会議所の方向性をお伝えすることが出来ました。また、1月例会は「出向者壮行会」として出向者の紹介と代表者の意気込みを発表していただきました。YouTubeで配信させていただいた動画は暫く再生いただけますのでご視聴ください。

このまちに必要とされる団体を目指し、1年間活動してまいります。引き続き松山青年会議所をどうぞ宜しくお願いいたします。

100年経っても“LOVE”まつやま
公益社団法人松山青年会議所

公益社団法人松山青年会議所YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/matsuyamajcvideo

ZOOM画面 2022委員長紹介① 理事長挨拶 シニア会長挨拶
  • 活動報告一覧はこちら