公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2011年3月11日(金)例会報告

2月例会

[caption id="attachment_500" align="aligncenter" width="430" caption="集合写真"][/caption]

2月15日(火)松山市コミュニティーセンターにて2月例会が開催されました。2011年度初めに大野理事長より、松山LOMメンバーみんなが団結、絆を深めるべく、例会全員出席をしよう100%例会を達成したいと言われてました。


大野理事長より開会のご挨拶が行われ、全メンバーたちへ感謝の言葉が伝えられました。この2月例会に迎えるにあたって各委員長、議長のお声掛け、また各メンバーのご努力だったと思います。(なかには出張を延期された方もおられました)

























今回の例会事業はスタッフ委員会による 委員会対抗ゲーム を開催しました。クイズヘキサゴン風に 委員会各5人代表で、松山の関わる問題を


出題していきました。見事優勝した委員会は佐伯委員長率いる 人作りづくり委員会でした。おめでとうございました。


今回の例会にて、松山青年会議所メンバーは大きな絆が生まれたと思います。2011年度JC活動を皆さんと一緒に行動し、松山を盛り上げて行きたいと思います。



  • 活動報告一覧はこちら