100年経っても、LOVEまつやま

公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2011年2月18日(金)事業報告

第49回愛媛マラソン




[caption id="attachment_484" align="alignleft" width="300" caption="緊張の一瞬"][/caption]

2月6日(日) 心配していた天候も、絶好の晴天に恵まれ、第49回愛媛マラソンが開催されました。

今回は過去最多の5070人のランナーが出場したとあってわが松山青年会議所でも気合が入りました。

メンバーからは4人の有志がランナーとして出場。堀の内公園内には松山青年会議所

特設ブースを設け、いもたき を皆様にふるまわせていただきました。

さらに、今回が初の試みでありました、ランナーの皆様の記念撮影も行いました。
おかげさまでいずれも大好評をいただき、時間ぎりぎりまで長蛇の列が出来ました。
(お待たせしてしまい申し訳有りませんでした・・・。)

[caption id="attachment_493" align="alignleft" width="300" caption="沿道で応援!!"][/caption]

たくさんの皆様から『ありがとう』のお言葉をいただき、感激いたしました。

また、公園内では松山青年会議所がめざすところであります 松山の魅力あるまちつくり
について市民の皆様にアンケートを実施させていただきました。
たくさんの方々に貴重な意見をいただきました。ご協力ありがとうございました。

[caption id="attachment_495" align="alignleft" width="300" caption="ブースにて 美味しい いもたき"][/caption]

最後に、ランナーの皆様、応援に来られた市民の皆様本当にお疲れ様でした。

そして、大会運営、各ブース運営に尽力して下さいましたすべての方々、本当に
お疲れ様でした。ありがとうございました。

[caption id="attachment_497" align="alignleft" width="300" caption="最後までスタッフの皆さんお疲れ様でした"][/caption]
  • 活動報告一覧はこちら