100年経っても、LOVEまつやま

公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2013年1月24日(木)例会報告

社団法人松山青年会議所2013年度1月例会「賀詞交歓会」報告



一月十五日、松山全日空ホテル本館四階ダイヤモンドボールルームにて一月例会「賀詞交歓会」が開催されました。愛媛県参与井上要様をはじめ、政財界・県内各企業・関係団体から多くの方々にお越しいただきました。公益社団法人日本青年会議所、前日からの雪で飛行機が飛ばない可能性もあった公益社団法人八戸青年会議所、四国地区の各青年会議所、多数のJC関係の皆様に駆けつけていただきました。また、松山青年会議所シニアクラブ先輩方にもたくさんのご出席をいただきました。開会宣言の後、スポットライトで照らし出された第六十一代増田大典理事長による新年の挨拶と魂のこもった所信表明演説が行われました。お祝いのご祝辞を参与井上様、市長野志克仁様から頂戴し、シニアクラブ会長小泉隆央先輩の乾杯のご発声にて歓談へと移りました。歓談では、増田理事長をはじめとする松山のメンバーが、ご来場いただいた皆様に積極的にあいさつに回り、有意義な時間を過ごせたと思います。また、特別ゲストとして愛媛県出身フリースタイルフットボーラ―の徳田耕太郎氏に世界屈指のパフォーマンスを行っていただき、ご来賓ご来訪の皆様に大変盛況いただきました。世界で躍動する若い県人の姿にメンバーも心が熱くなったことと思います。中締めでは、帽子直前の右肩上がりの三本締めにて会場を沸かせました。最後に、年始の大変忙しい中ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

地域振興委員会 委員長 宮脇清彦
  • 活動報告一覧はこちら