活動報告

2012年11月28日(水)報告

全国大会 卒業生受付・拡大褒章・アワード報告



2012年10月13日(土)16時から北九州メディアドームにて公益社団法人日本青年会議所 拡大褒章とAWARDS JAPAN2012第2部が開催されました。この日も松山JCのメンバーは北九州JCのお手伝いで卒業生の入場受付をさせていただきました。3時間前の1時に集合した30名以上のメンバーはスムーズな受付ができるように大会スタッフの方と念入りに確認・準備をしたこともあり無事任務を終えることができました。

拡大褒章では宇和島JCの土居大輔理事長が登壇し表彰されました。同じ愛媛のLOMが受賞し大変嬉しく思います。後程土居理事長に話を聞くと壇上は照明の数が多くてかなり熱かったと笑顔で答えて下さいました。前日に開催されたアワードの第1部ではエントリー事業紹介後に規定部門賞と会頭特別賞の発表・表彰が行われていました。そしてこの日の第2部で最優秀グランプリが発表されました。熊谷JCの事業『クールシェアくまがや~エアコン消して 涼しいところに集まろう~』が見事、栄冠を勝ち取りました。このアワードは優れた事業に対し栄誉を讃える事業で参加者は参考にすることで青年会議所運動と地域の更なる発展への一助とすることを目的としていきます。
  • 活動報告一覧はこちら

ページの先頭に戻る