公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2012年1月23日(月)例会報告

2012年度 1月例会「賀詞交歓会」参加報告



2012年1月17日(金)19時より松山全日空ホテル本館4階ダイヤモンドボールルームにて1月例会「賀詞交歓会」が開催されました。開会宣言の後、照明が消され正面のスクリーンにオープニングVTRが映されました。松山JC設立当時から現在までを綴った映像の後、スポットライトを浴びた帽子理事長が登壇し所信表明と新年のご挨拶と参加のお礼を述べられました。来賓紹介の後、来賓代表の方々より来賓祝辞を頂戴しました。そして松山JCより輩出の日本JC井川会頭のご挨拶では力強く日本JC代表として話される勇姿にメンバー全員が嬉しく誇らしげに感じたことと思います。そして同時に井川会頭と共に我々青年が日本のためにしなければならない強い使命感を持ちそれぞれがプリンシプルを呼び覚まそうと再確認することができました。シャンパンオープン後シニアクラブの三好会長の音頭で乾杯をいたしました。歓談が始まると帽子理事長以下松山のメンバーが積極的に多くの来賓の方々や来訪JCの多くの方々に次々とご挨拶をさせていただきました。そこではすべての方々の笑顔が温かく、強い絆を確認し合うことができました。歓談の終わりの頃には2012年度の松山JCの役員全員が登壇し帽子理事長と握手したのちご来場の皆様へ全員を代表して帽子理事長より決意をお伝えしました。中締めの後皆様をお見送りする際には皆様より激励されるに度に我々は松山JCの60年の歴史に感謝しつつ未来を切り拓くために必要な絆を肌で感じさせていただくことができました。最後に早くから設営された総務渉外委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。
  • 活動報告一覧はこちら