公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2023年7月16日(日)報告

2023年度四国地区大会 新居浜大会

7月16日(日)公益社団法人日本青年会議所 四国地区協議会 2023年度四国地区大会 新居浜大会が新居浜市営球場にて開催されました。四国地区大会新居浜大会は記念事業・記念式典・大懇親会の3つで構成され、記念事業では会場が球場という特性を生かし、野球教室が実施されました。

記念式典では四国地区協議会 山本悠童会長や日本青年会議所 酒井光博副会頭をはじめ、多くの方々にご挨拶・ご祝辞をいただいた後、2024年度の四国地区大会の開催地LOMである須崎青年会議所へ大会旗を伝達し、記念式典は終了いたしました。

大懇親会では愛媛プロレスの方々にお越しいただき、JCメンバーも参加しながら会場を盛り上げていただきました。また、サプライズゲストとしてジャパハリネットの方々をお招きし、生ライブを行っていただきました。四国地区大会に参加したメンバーに「ジャパハリ世代」が非常に多く、生ライブは大いに盛り上がりました。大懇親会の最後は打ち上げ花火で締めくくられ、四国地区大会新居浜大会は終了いたしました。

主催である四国地区協議会の方々、また主管LOMである新居浜青年会議所の方々をはじめ、ご参加されたメンバーの皆さま、お疲れ様でした!

新居浜市営球場で開催しました


当日はキッチンカーの出店などもあり地元の学生の協力もいただき、会場を賑やかにしていただきました


式典の冒頭では地元の学生による吹奏楽の演奏で会場を沸かせました



式典の様子




懇親会は球場の観客席で行われ、四国管内各LOMの理事長が県ごとに分かれリレーが行われました



サプライズゲストとしてジャパハリネットが生ライブを行っていただきました


クライマックスは花火の打ち上げ
  • 活動報告一覧はこちら