公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2023年6月13日(火)事業

フォトコンテスト「#まつやまにキュンです」募集のお知らせ!



フォトコンテスト「#まつやまにキュンです」開催!

まつやまの魅力ある【まちのたから】が詰まった写真を大募集!
※「まつやま」とは松山市・伊予市・東温市・松前町・砥部町・久万高原町の広域まつやまとなります

松山青年会議所では「まちのたからに共感を#まつやまにキュンです」という事業名のもと
伝えていくことの大切さを学び発信していく若者を創出することを目的にまつやまに在住の学生が運営するInstagramアカウント(@kyun_matsuyama)にてまつやまの可能性や魅力を発見し資源に対する誇りや愛着を醸成する活動を行っています。

是非、皆さんからも大好きなまつやまが誇る「まちのたから」を是非投稿で教えてください!

テーマは「伝えたい魅力あるまつやまのまちのたから」です。
「自然、食、仕事、企業、アクティビティ、風景、ライフスタイル、文化」などジャンルはございません!

皆さんがよく知っているものから知られざるものまで、たくさんの素敵な写真をお待ちしています。みんなでもっとまつやまの魅力ある【まちのたから】を発見していき盛り上げていきましょう。

■フォトコンテスト参加方法
@kyun_matsuyamaをフォロー
②「#まつやまにキュンフォトコン」でフィード投稿
③写真の『キュン』ポイントをテキストに入れて投稿
※地域の魅力とたからを感じる写真を撮影していただきその写真を使用して投稿をお願いします(1年以内に撮影したもの可)
※上記全て満たしていなければ応募無効となります

■募集期間
2023年7月1日(土)~7月31日(月)

■副賞
最優秀賞・優秀賞の2名を当選
投稿頂いた画像を使用してせとうちTシャツアート展に出展させていただきます。
また、展示させていただいたTシャツは後日プレゼント!

■審査基準
①まつやまの魅力を感じられる投稿か
②斬新で新たなまつやまの魅力が発見できた投稿か
③投稿内容に共感を得られたか
④行きたい、体験したいなど行動を起こしたくなるか
⑤地域の若者に伝えたい投稿か

■当選者発表
@kyun_matsuyamaアカウントよりInstagram上のDMにてご連絡いたします。
たくさんの素敵な投稿をお待ちしております!

■なりすましアカウントにご注意ください
@kyun_matsuyamaアカウントからは、7月31(月)までの間に当コンテストに関してメッセージを送信することはございません。

■募集要項及びご注意
ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料諸経費等は、ご応募される方のご負担となります。

■応募規約
・当選者には投稿されたアカウントにDMでご連絡させていただきます。連絡から5 ⽇以内にご返答がない場合は当選を取り消しますのでご注意ください。
・ひとつのアカウントでの複数投稿は3投稿のみ有効として、投稿⽇時が最新のものから有効投稿とします。
・当選結果や投稿内容については松⼭⻘年会議所の公式HPやSNSアカウントで公表する可能性があります。
・選考結果や応募締め切り後の問い合わせは受け付けかねます。
・アカウント⾮公開の投稿、個⼈情報を特定できる写真、著作権侵害などの疑いがある作品は対象外となります。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属し、使⽤権は主催者に帰属します。
・応募後の撤回・辞退については、投稿者⾃⾝のアカウントから対象の投稿を削除してください。
・当選の権利は当選者本⼈のみに有効です。
・主催者からDMを送付後5⽇以内に返信がない場合は当選の権利が無効となります。また、賞品の発送は⽇本国内に限ります。
・やむを得ない事情により、賞品などを予告なく変更することがありますのでご了承ください。
・応募作品に関するトラブル、本キャンペーンの参加に関連して発⽣した利⽤者または第三者の損害について、主催者は⼀切の責任を負わないものとします。
・ご応募は⽇本国内にお住まいの⽅に限ります。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料諸経費等は、ご応募される⽅のご負担となります。
  • 活動報告一覧はこちら