公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2023年3月15日(水)事業

第36回わんぱく相撲まつやま場所参加者募集!!



■開催日時
2023年6月4日(日)
9:00~16:00(受付/8:15~9:00)
※雨天決行(但し、前日に警報等、発令された場合は開催日が変更になる場合があります。)
※予備日:2023年6月11日(日)

■開催場所
愛媛県総合運動公園 相撲場

■出場資格
松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・久万高原町在住の1年生~6年生。
※その他の地域であっても参加希望があれば参加資格を与える場合があります。
4年生~6年生の男女優勝者は「第5回わんぱく相撲愛媛ブロック大会」の出場権を得ることができます。

■参加費
無料

■競技方法
男子の部、女子の部に分けて、各学年別に抽選されたトーナメント戦にて行います。
※本年は1~3年生は男女混合となります。

■抽選
トーナメント抽選は主催者にて厳選なる抽選とします。
(参加人数により2回戦より同校対戦になる場合もあります。)

■競技服装
男子:まわしをしめて競技していただきます。
女子:上はTシャツ、下はスパッツを履いて、ズボンを履いてまわしをしめていただきます。
(※Tシャツにつきましては色指定ございませんが、スパッツは黒色でお願いします。)

■新型コロナウイルス感染症対策
新型コロナウイルス感染症対策として、入場者全員の検温・消毒の実施、マスクの着用の徹底などを行います。熱のある方、体調の悪い方などは会場への入場をお断りさせて頂きます。

■注意事項
1.まわし着用のうえ、開会式に必ず参加してください。
2.大会出場選手には、保険契約を結びます。(保険料は主催者負担)
3.駐車料金は各自ご負担ください。(普通車300円)

■参加申し込み方法
1.締 切:2023年5月21日(日)期日厳守
2.申 込 先:〒790-0067
・・松山市大手町2丁目5−7 商工会館4階
・・公益社団法人松山青年会議所事務局
・・FAX:089-943-0149
3.参加申込書送付について
・・
<学校単位での参加申込方法>
・・・各学校に配布された参加申込書にご記入の上、FAXにてご送信ください。
・・・※FAX受領後、担当よりご連絡させていただきます。
・・<個人単位での参加申込方法>
・・・下記のフォームよりお申込みください。
・・・お申込みフォームはこちら

■物品協賛募集について
「第36会わんぱく相撲まつやま場所」では、企業様による物品協賛を募集しております。
つきましては、本事業の目的と趣旨をご理解いただき、同事業に是非ご協賛していただきたくお願い申し上げます。
<協賛内容>
物品協賛
<協賛受付方法>
物品協賛に関する覚書を交わさせていただきます。下記フォームにご回答いただいた後に担当者よりご連絡させていただき、物品協賛に関する覚書についてご案内させていただきます。
<協賛特典>
ご協賛をいただいた企業様につきましては、わんぱく相撲まつやま場所会場において企業名の入った懸賞旗の設置(予定)並びに会場内でのアナウンスをさせていただきます。

物品協賛お申込みはこちら

■第36回わんぱく相撲まつやま場所PR動画配信中
松山青年会議所YouTube公式チャンネルにて配信しておりますのでぜひご覧ください。
松山青年会議所YouTubeチャンネルはこちら
  • 活動報告一覧はこちら