公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2015年1月7日(水)事業

愛媛マラソンで「ことばのちから」募集します( 事前受付は終了しました。)



事前受付は終了いたしました。

当日「ことばのちからブース」にて当日の受付は可能です。

是非ご参加ください。

 

松山青年会議所は平成27年2月8日(日)に開催される第53回愛媛マラソンで「ことばのちからブース」を設け、メッセージメダルの無料配布を行います。
メッセージメダルにランナーへのメッセージを書いていただき、競技後のランナーへ手渡しすることで、あなたの「ことば」を届けることができます。
競技後の家族、恋人、友人のランナーへ「ことば」を届けませんか?

ただいま先着1,000名様限定で事前予約を募集しています。
事前予約をしていただいた方には予約先着順で当日粗品をプレゼントいたします。
※数量に限りがあります。

■事前予約方法(終了しました)
メール・FAX・はがきのいずれかに、お名前・電話番号・「愛媛マラソンことばのちから」と明記していただき受付をさせていただきます。愛媛マラソン当日は「ことばのちからブース」へ予約者名をお伝え下さい。メッセージカードを配布させていただきます。

■応募先
〒790-0067 松山市大手町2丁目5-7 松山商工会館4F 公益社団法人 松山青年会議所
メールアドレス:jimkyoku@matsuyama-jc.or.jp
FAX番号:089-943-0149

■写真撮影について
メッセージを受け取ったランナーとの写真を松山青年会議所ホームページに掲載させてください。(希望者)
「ことばのちからブース」にて撮影させていただきます。
写真はホームページでご覧になれます。

イベントの詳細はこちら[PDF]

 
  • 活動報告一覧はこちら