公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

事業報告

2014年8月2日(土)

第31回まつやま市民シンポジウム

omote

松山市では「人が集い 笑顔広がる 幸せ実感都市 まつやま」を将来都市像に掲げ、一人でも多くの人を笑顔に、そして、全ての人が幸せを実感できるまちを目指しています。その実現のためには、様々な世代の人がつながり、支え合い、自分らしくいきいきと暮らせるまちづくりが不可欠です。第31回まつやま市民シンポジウムでは、地域のたからである次代を担う子ども達に焦点をあて、未来のまちづくりに向けた課題や今後の展開などについて、スペシャルトークショーを通して、お集まりの市民の皆さんとともに考えていきます。ゲストには、多方面で活躍中の東尾理子氏をお招きし、「Hand to   Hand 未来へ ツナグ」を題材に、世界で戦ってきた話や、母となって、これからの未来を担う子供達へ託す思いを、経験豊富なアスリートでしか語れない熱く魂のこもった「ことばのちから」によってお話ししていただきます。入場無料です。お気軽にご参加ください。また、指定席の事前申し込みも行っています。詳しくは下記をご参照ください。

【指定席の事前申し込み方法】

はがきに住所、氏名、連絡先、ゲストに質問してみたいこと一つを明記の上 〒790-0067松山市大手町2丁目5-7松山商工会館4階 公益社団法人松山青年会議所シンポジウム申込係までお申し込みください。※はがき1枚で4名様までの申込となります。1名様ずつの氏名と住所が必要です。(住所が同じの場合、『同上』でも構いません。※何口でも応募可能ですが、おひとり様1席の確保となります。※ベビーカーや車イスでご来場の方は、はがきにその旨ご記入ください。※お膝の上にお座りいただける小さなお子様は1名に含まれません。

【応募締切】

7月15日(火)必着 ※7月23日頃に申込代表者の方にチケットを発送いたします。

【お問い合わせ】

公益社団法人松山青年会議所 ℡089(941)0194
  • 事業内容一覧はこちら