公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2014年3月19日(水)例会報告

3月18日 愛媛ブロック第2エリア合同公式訪問例会(3月例会)

1山本理事長 2いただきます 3焼きブタ 4食べる 5食べる 6PR 7ピーアール 8ピーアール 9ピーアール 10気合入れ 11西村理事長 12石川会長 13講演 14勝負 15勝負 16勝負

 3月18日(火)、今治JCとの合同設営により、今治市市民会館にて「第二エリア合同公式訪問例会」が行われました。今回は通常とは違うタイムテーブルを設定し、例会が始まってすぐの30分間を、今治のご当地B級グルメとして全国的にも話題を呼んでいる「焼き豚玉子飯」をいただきながらの懇親会としました。その中でお時間をいただき、本年10月に開催されます「全国大会松山大会」のPRを行いました。話題のグルメをいただきながら、堅苦しい雰囲気がなく、参加メンバーの方々に楽しみながら松山大会への理解を深めていただけました。例会事業では、世界アームレスリング選手権 金メダリスト 山内豊徳氏を講師にお招きし、逆境を乗り越えるための力強いご講演を傾聴しました。遠方での開催ながら、松山JCからは114名中、86名が参加。とても多くのメンバーにお越しいただきました。本支援事業にご協力いただきました松山JCのメンバーの皆様、委員会を代表してお礼申し上げます。地域振興委員会 委員長 上甲盛一
  • 活動報告一覧はこちら