公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

活動報告

2013年11月29日(金)例会報告

11月例会「松山大会成功に向けて」

①理事長挨拶 ②全国準備メンバー ③全体 ④全体 ⑤メンバー報告 ⑥メンバー報告 ⑦クイズ ⑧クイズ2 ⑨決意表明 ⑩決意2 ⑪上を向いて ⑫上を向いて2 ⑬気合入れ

松山大会の開催まで1年をきり、大会の成功に向けてメンバー一丸となり信頼する仲間と共に前に進まなければなりません。そして私達一人ひとりが、主管LOMとしての自覚をしっかりと持ち、メンバー間の信頼関係を構築すると共に全国大会への意識昂揚・知識共有につなげるべく11月例会「松山大会成功に向けて」を全国大会準備会議の担当で開催しました。第1部として奈良大会に参加がかなわなかったメンバーに対し奈良大会の映像を上映し、大会概要を知ってもらい、全国大会運営会議に出向したメンバーより奈良大会に携わる事が出来た経験や学んだことの発表が行われました。第2部は、私達がこの地の魅力を発信するために、知っておかなければならない松山の知識の再確認をしました。第3部として、松山大会の概要を説明した後、全国大会実行委員会の各委員長より大会の成功に向けての想いをメンバーに発表いたしました。各委員長の大会にかける思いが、緊張感あふれるなか発表され、気概と覚悟がメンバー全員に伝わりました。大会開催まで残り限られた時間、何ができるのか?皆様とともに『全国大会松山大会』を創り上げていきましょう。岡田副実行委員長、メンバーの皆様。大会成功に向けて共に 上を向いて歩こう♪ 全国大会準備会議 副議長 西野完。
  • 活動報告一覧はこちら