活動報告

2017年7月18日(火)例会

7月例会「GOOD MATSUYAMA JAYCEE」

松山JCのブランディング強化をテーマに行われた7月例会。
広報戦略委員会より、対外広報物の効果検証が報告され、ブランディング強化のコンセプト「GOOD MATSUYAMA JAYCEE」が提案されました。「松山JCのブランディングの要は“JAYCEE”である」。松山JCが対外に向けて誇れる“強み”は、人間力の優れたJAYCEEであり、そのJAYCEEを「GOOD MATSUYAMA JAYCEE」として魅力発信をすることが、松山JCのブランディング強化の一助となるという提案です。
その一環として、各会議体・委員会メンバーが、担当室長を題材に「JAYCEEの魅力発信プレゼンテーション」に挑みました。どの会議体・委員会の発表も、担当室長の魅力を引き出すことのできる素晴らしい内容の発表でした。グランプリには、まちづくり室室長・村上孝徳君を題材とした、まつやままちづくり特別会議の発表が選ばれました。
なお発表内容を元に、わかつばき9月号の「GOOD MATSUYAMA JAYCEE」コーナーにて、村上室長の紹介をさせて頂きます。ご期待ください。

001001_1 001_2 001_3 001_4001_5
  • 活動報告一覧はこちら

ページの先頭に戻る