公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

2021年 会員紹介

平野 裕子
平野 裕子(ひらの ゆうこ)
勤務先

朝日生命保険相互会社

入会理由

前任地で勧誘を受けていたこともあり、次の転勤先では加入をと考えていたところお誘いを頂き入会しました。

意気込み

JCを通じ多くの人と出会い、松山のことを深く知り、地域活性化の貢献と自身の成長が出来たらと考えています、よろしくお願いいたします。

續木 崇浩
續木 崇浩(つづき たかひろ)
勤務先

株式会社あいテレビ

入会理由

高校、大学、社会人とずっと松山で過ごしていて「地元を元気にしたい」「地元の多くの人と関わっていきたい」という思いから入会しました。

意気込み

コロナもあるが、こんな時だからこそできることや、少しでも松山が元気で笑顔があふれるような街になればという思いで頑張ります。

植西 剛大
植西 剛大(うえにし たかひろ)
勤務先

株式会社植西運送(あいバス)・あい法律事務所

入会理由

同世代の方々とともに、切磋琢磨しながら向上したいという思いと、約10年ぶりに地元愛媛に戻り、少しでも地域に貢献したいという思いから入会させていただきました。

意気込み

愛媛松山を明るく元気に!そして地域に・社会に貢献できるよう積極的に取り組み、全力で楽しみます!どうぞ宜しくお願い致します。

松尾 智彦
松尾 智彦(まつお ともひこ)
勤務先

Craft-Lab

入会理由

他業種の人たちと交流が増えることで色々な発見をしたいと思い入会しました。

意気込み

色々な経験をしてもっと成長していきます。

野村 翼
野村 翼(のむら つばさ)
勤務先

株式会社 中予電温

入会理由

数年前から先輩方の活動を拝見し、地域貢献活動への取り組みや会員同士の連帯感に感銘を受け、入会を決意しました。また、つどいに参加させていただいて、同年代の会員と交流でき人脈形成できることに魅力を感じました。

意気込み

諸先輩方が築いてこられた伝統を継承しつつ、新しい世代の型を作って行きたいと考えています。残りの期間は短いですが、このご縁を大切にして、積極的にJC活動に取り組みたいと思います。

北野 普也
北野 普也(きたの しんや)
勤務先

株式会社アテナ

入会理由

JCメンバーの方からご紹介いただきました。
自分自身の成長と自社事業の発展に繋がると考え入会を決めました。
皆様、よろしくお願いいたします。

意気込み

自分が見たこと、経験したことを松山発展の為に活かせたらと思います。
素敵な方も多く活動を通して皆様と繋がれるのが楽しみです。

安永 友樹
安永 友樹(やすなが ゆうき)
勤務先

安永広告株式会社

入会理由

私は松山JCに6年前に入会して、仕事の都合で出席できず1年足らずで退会していました。退会した事に後悔していましたが、再度誘って頂き、入会させて頂く事になりました。

意気込み

JC活動にきちんと出席して、JCの会議システムについて勉強したいと思っています。宜しくお願い致します。

松波 雄大
松波 雄大(まつなみ ゆうだい)
勤務先

松山市議会議員

入会理由

同世代の方々と地域のために活動する事で、松山に新しい価値を作っていきたい。また、横の繋がりや同じ目標や課題を持つ経営者との出会いを求めて

意気込み

現在、38歳。お役に立てる時間は残り3年と短いかもしれませんが、その分しっかりと役に立てればと思っています。先輩方の力を借りながら、自分の持っている繋がりや能力で委員会を盛り上げていければと思います。

重松 洋平
重松 洋平(しげまつ ようへい)
勤務先

株式会社 Allest

入会理由

松山青年会議所メンバーの方のこれまでの取り組みなどのお聞きして、一緒に行事をつくりあげるメンバーになりたいと思い入会いたしました。

意気込み

例会全参加!率先して行事に取り組み自分の成長に繋げていける活動にしていきます。

耳塚昌彦
耳塚 昌彦(みみつか まさひこ)
勤務先

大樹生命保険株式会社

入会理由

増見さんのお誘いがあってチャレンジしようと思いました!わたしの尊敬する人がやってるなら間違えないと思い入会させて頂きました!

意気込み

新しい自分の居場所をみつけることです。
新しい自分への投資をしていきます。
新しい自分への挑戦をしていきたいく思います。
伝説を残します!!

石丸祥久
石丸 祥久(いしまる よしひさ)
勤務先

有限会社石丸弥蔵商店

入会理由

自社を「家業」から「企業」にしていくタイミングの中で、多くのことをJCの現場で学びたいと思い、入会させていただきました。

意気込み

素晴らしい団体である松山JC「らしさ」をどんどん吸収できるよう、取り組んでいきたいと存じます。宜しくお願いします!

池澤勇樹
池澤 勇樹(いけざわ ゆうき)
勤務先

株式会社 シンツ

入会理由

現役会員の方に誘われて、元々県外の出身ですが、松山で暮らして16年になり、松山の地域の為に何かできることがないかと思い、入会しました。また同年代の方々と交流でき、様々な分野の方と情報交換できるのも魅力と感じました。

意気込み

JCの活動を通じて、たくさんの人に出会い、松山のことをより知って、少しでも松山の為に何かできることを見つけて活動していきたいです。また自分自身の新たなチャレンジとして望んでいきたいです。

松本葵
松本 葵(まつもと あおい)
勤務先

Will

入会理由

JCの卒業生である小林佐樹子さんのご活躍を拝見し、今後自分自信の事業を広げるにあたり、松山を牽引するパワーのある方々と切磋琢磨していきたいと思い入会したいと思いました。

意気込み

人を撮るのが得意です。
少しでも多くの方にJCの魅力をお伝えできる様、精進していきます。

太宰正裕
太宰 正裕(だざい まさひろ)
勤務先

アサヒワークス

入会理由

新しい仲間を作り、様々な活動を通し新しい発見や気づきを得たい

意気込み

己を律し、感謝し、地域や社会にお役に立てるよう活動を致します。

寺久保司
寺久保 司(てらくぼ つかさ)
勤務先

株式会社三福綜合不動産

入会理由

弊社内で、青年会議所OBがおり、地域の活性化・発展に貢献している姿をみており、自身も松山市また近郊地域への社会貢献がしたいと感じたから

意気込み

若輩者ですが、懸命に取り組み地域貢献につながる働きをしていきたいと思います。ご指導・ご鞭撻宜しくお願いいたします。

大工園隼
大工園 隼(だいくぞの じゅん)
勤務先

ALLOUT

入会理由

地域貢献を通して、様々な業種の方々と触れ合い、人脈を広げていき、自分自身の成長、可能性を広げる為。

意気込み

まだ入ったばかりで、分からない事ばかりですが、今の自分に出来ることを精一杯やろうと思います。

曽根考弘
曽根 考弘(そね たかひろ)
勤務先

(有)三浦屋人形店

入会理由

入会の一番の理由は知人に誘われたからです。それからどのような活動をしているかお聞きして自分の人脈を少しでも広げたいと思い入会致しました。

意気込み

JC活動を通じて自分も少しでも成長できるようにまたいろいろな人のお役に立てるように頑張ります。

中田慎也
中田 慎也(なかた しんや)
勤務先

株式会社サンエイ不動産

入会理由

異業種の方々と関わりを持つことが今まであまりなかったので、独立開業を機に、会員の方々と取り組みを共に行い、人との繋がりを持ちたいと思ったから。

意気込み

不動産のネットワークや情報などを使い、皆さんのお役に立ち、松山を盛り上げて行ければと考えております。

岡雄也
岡 雄也(おか ゆうや)
勤務先

岡ゆうや事務所

入会理由

これまで青年会議所の活動を見聞きすることもあり、松山市の事業との関わりや全国の議員も活動していることから入会を決意しました。

意気込み

市や地域の課題解決を図り、次代を担う子どもたちにつなぐために、青年会議所のメンバーとして一つ一つの活動を実践したい。

玉乃井貴彦
玉乃井 貴彦(たまのい たかひこ)
勤務先

株式会社伊予銀行

入会理由

同世代のメンバーが松山の為に活動しているのを知り、自分にも何かできるのではと考えから入会を決めました。

意気込み

地元松山の発展、活性化のために、JC活動に取り組んでいきます。

加藤大季
加藤 大季(かとう だいき)
勤務先

有限会社 野上家具店

入会理由

様々な業種の方々と繋がることで、視野を広げ自己研鑽を積めるのではないかと感じたため入会を希望致しました。

意気込み

未熟者ですが成長していきたいと思っております。
ご迷惑をお掛けすることもあろうかと存じますが、微力を尽くします。

吉岡和樹
吉岡 和樹(よしおか かずき)
勤務先

有限会社吉岡工業

入会理由

JCの先輩方にご紹介頂き、活動内容の話を聞いているうちに 私もJCの一員となり地域活性に努めたいと思い入会しました。

意気込み

一つ一つの活動・出会いを大切にしながら社会貢献を第一に、自分自身も成長出来ればと思います。

岡本修一
岡本 修一(おかもと しゅういち)
勤務先

株式会社高知通信機 松山営業所

入会理由

弊社代表が以前高知JCで活動しており、大きな成長の場であるという事は知っておりましたが、今回松山JC歴代理事長である帽子大輔様にお誘い頂き40歳までの5年間JCの活動を通じて成長の機会にしてみませんかというお話を聞いて入会を決めました。

意気込み

やればやるだけ成長の機会があると思っています。何事においても全力でやる事と諸先輩方に対する敬意・仲間を思う気持ちを持って一生懸命取り組んで行きます。

開麻貴
開 麻貴(ひらき まさたか)
勤務先

株式会社 ヒラキ

入会理由

始まりはOBである父の推薦でありました。それから活動内容を聞き、将来自分の子供も楽しんで参加出来るような企画を運営出来たらと思い入会を決めました。

意気込み

自分に何が出来るかはわかりませんが、松山市や皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、ご指導・ご鞭撻宜しくお願い致します。

宮崎和博
宮崎 和博(みやざき かずひろ)
勤務先

株式会社NOBIAS

入会理由

松山という地域に少しでも貢献したいと思った事と自分の成長の為に入会しました

意気込み

自分のできる限りで精一杯貢献していきますので、よろしくお願いします。

戸田惠介
戸田 惠介(とだ けいすけ)
勤務先

松山酒販株式会社

入会理由

たくさんの方と出会い、交流を深めたい。
新たな気づきや学びを通じて自己研鑽したい。
仲間ともに自身の成長、発展に繋げていきたい。

意気込み

現役として限られた時間の中で、精一杯、仲間のため、会のため、地域のために、挑戦し続けますので、よろしくお願いいたします。

三河淳
三河 淳(みかわ あつし)
勤務先

TMトミオカ株式会社

入会理由

8月にたまたまめぐり逢い入社した勤め先の社長の勧めで入会しました。長い間まつやまを離れていましたので新しい環境での出会いを楽しみにしています。

意気込み

現在のまつやまのひととまちをじっくりと眺めつつ、多くの刺激を受けて可能性を拡げながらこれから故郷で自分がどう在るかを見定めていきたいと思います。

山本祐輔
山本 祐輔(やまもと ゆうすけ)
勤務先

株式会社 雅

入会理由

大好きな松山の為に働き、大好きな松山の為に動ける環境、未来を担う子供達の遊べる場、大人が楽しんで仕事をしている姿、松山の為に頑張っている姿、そんな背中を子供達に見せればなと思い入会致しました。

意気込み

かっこいい大人(姿)を魅せてやる。

新居総一郎
新居 総一郎(にい そういちろう)
勤務先

株式会社B-and-A

入会理由

松山青年会議所の存在は兼ねてより存じ上げておりました。そこで同時期に入会することになる方に一緒に松山を盛り上げる活動をしないかとお誘いをいただき、入会しました。

意気込み

松山青年会議所でしかできないことを、松山青年会議所のメンバーとともに作り上げていきたいと思っています。松山のために新たな価値を創出できる活動をしていきたいと思っています!

仙波東拓
仙波 東拓(せんば とうたく)
勤務先

株式会社アイサイト

入会理由

地域への貢献と発展のために仲間と何かしたい。その中で自身の成長にも繋がると思い入会させて頂きました。

意気込み

限られた時間の中で自分には何ができるか模索しながら、地域のため自身の成長のために頑張りたいです。