2020年 会員紹介

岡田 新一郎
岡田 新一郎(おかだ しんいちろう)
勤務先

(株)新和「木材のしんわ」

入会理由

社会に出て、いつも誰かに与えてもらっていることに気づきました。
少しずつ、自分も与える側になっていきたいと思い入会しました。

意気込み

色んなところで役に立てる人間になりたいと思います。よろしくお願いします。

河内 和輝
河内 和輝(かわうち かずき)
勤務先

(株)愛花

入会理由

愛知県や東京都等へ十数年住み、家業の継承に地元松山へ帰ってきてもうすぐ五年程になるところでコロナの影響を大きく受けながらも日々チャレンジしてきた中で、少し時間を作れる様になって来たので、地域貢献、本業である生花や庭木の良さを伝えて行きたい、一次産業や伝統文化へも紐付けの強い業種なので、我が社ならびに個人において地域や社会に貢献する為。

意気込み

まだまだ学ぶ事ばかりですが、受け身にならずチャレンジしながら、やり手のエゴではなく、当事者意識を持ちあるべき姿へ変えて行きたい。

小西 尚美
小西 尚美(こにし なおみ)
勤務先

metlop hair make

入会理由

JC先輩方の活躍している姿を拝見しており、そして温かい言葉をいただき入会を決意しました。

意気込み

毎日の中で誰かと共に、為に…というところに喜びを感じます。好奇心、やる気は人一倍と感じております。それらを合わせ、入会を機に新たな経験をさせていただくことでの自分の発見ができればとおもっております。精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。

筒井 友佳
筒井 友佳(つつい ともよし)
勤務先

筒井補修

入会理由

松山JCには「地域貢献」に対する熱い志を持った方が大勢いらっしゃいました。ただただ、かっこいい…その憧れが入会を決意した理由です。

意気込み

卒業までにあと13年あります。自己成長と共に変わりゆく松山の姿を次の世代が肌で感じられるよう最善を尽くしたいと思います。

中村 元彦
中村 元彦(なかむら もとひこ)
勤務先

(株)小野商会

入会理由

今後の人生における人脈作り、会や事業の運営のノウハウ学び

意気込み

現場滞在の時間が多い業務なので、どこまでのことが出来るか分かりませんが、お誘いを受け入会させていただいたのでしっかり学ばせていただくつもりです。

向田 伊之一
向田 伊之一(むこうだ いのいち)
勤務先

(株)網元

入会理由

以前から先輩や知人からの勧めもあり、JCの活動内容を聞いてみて会員になる事により、1人ではできない地域貢献、活性化に興味が湧き入会に至りました。

意気込み

皆様と交流させて頂き、様々な体験を持って自己成長していきながら地域活性化、社会貢献をしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

𠮷田 健太郎
𠮷田 健太郎(よしだ けんたろう)
勤務先

(株)魅せるぜえひめ愛

入会理由

尊敬する方の多くが松山JCに入られている事、そして「出会いと成長の場」という言葉に惹かれ、入会を決めさせていただきました。

意気込み

運営・企画する愛媛プロレスを日本一のご当地プロレス団体にする為、私自身の成長が欠かせません。先輩方のもと成長させていただきます。

吉村 智臣
吉村 智臣(よしむら としたか)
勤務先

(有)吉村住工

入会理由

新たな人との関りと、自分への刺激を求めて

意気込み

JC活動を通して、新たな人と接したり自分の可能性を見出したい。

菊地 里奈
菊地 里奈(きくち りな)
勤務先

(株)As One

入会理由

さまざまな職種や分野の人々に出会い、話を聞いて学びを深めたいと思いました。歴史ある松山青年会議所の一員になり活動したいというまっすぐな思いから入会を決めました。

意気込み

元気と笑顔を地域へ、関わるすべてのみなさんに届けることができるように取り組んでいきます。女性としても、子育て世代としても貢献できるように頑張ります。

青野 慎乃介
青野 慎乃介(せいの しんのすけ)
勤務先

(株)あしたのチーム 松山支社

入会理由

松山に転勤となって1年が経ち、本格的に松山に根差した活動や人脈作りがしたいと考えていたところに、ご縁があってJCのご紹介を頂いたからです。

意気込み

様々な活動を通して、松山に貢献ができればと考えております。人事面について気軽に相談をしていただけるような存在になりたいです。

豊田 誠
豊田 誠(とよだ まこと)
勤務先

STD

入会理由

JCメンバーの先輩から活動を通して自分自身の成長にも繋がると進めて頂き入会させて頂きました。

意気込み

JCでないと経験できない様な活動、人との繋がりを持てればと思っております、よろしくお願いします。

永田 充孝
永田 充孝(ながた みちたか)
勤務先

(株)伊予銀行 本店営業部

入会理由

JCの活動を通じて地域の発展、活性化に貢献したい、JCメンバーと切磋琢磨することで自分自身も成長できると思い入会しました。

意気込み

潤いと活力ある地域の明日のために、JC活動に積極的に取り組んで参ります。

中野 雄太
中野 雄太(なかの ゆうた)
勤務先

(株)NON

入会理由

私自身の出身地が大阪で愛媛県が好きで移住してきたこともあり、もっと愛媛県の良さを知りたい、伝えたいいう気持ちが強く地域の為に自分にできるが何かあればと思い入会を希望致しました。

意気込み

一生懸命、社会貢献出来るよう頑張ります。

野島 海
野島 海(のじま ひろし)
勤務先

(株)のじま

入会理由

自分が経験したことのない様々な経験をもつ方々との交流を通じて地域貢献にしながら自己成長ができると考え入会いたしました。

意気込み

自分自身の経験を活かしつつ様々な活動を通じて自己成長できるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

福田 健泰
福田 健泰(ふくだ たけひろ)
勤務先

(株)e-KC・サンサンファミリー(株)

入会理由

地域のために何かできることは無いかと思い入会を希望致しました。

意気込み

同世代の皆様の刺激をを受けながら、少しでも多くの学びを頂きたいと思っています。そして、微力ではありますが、地域のために出来る限り精進して参ります。

赤松 周
赤松 周(あかまつ しゅう)
勤務先

(有)赤松

入会理由

JCの先輩方にご紹介頂き、自己研鑽と同志との出会いを求めて入会させて頂きました。

意気込み

先輩方から多くのことを学び、多角的なものの見方や社会的責任を果たせる経営者となれるよう努めてまいります。

泉田 洸
泉田 洸(いずみだ こう)
勤務先

メットライフ生命保険(株)

入会理由

以前より存在は認識しており、自分自身を高める場として興味を持っていました。その中で会員の山下さんと出会い、背中を押していただき、入会する事となりました。

意気込み

学びの場として、主体的に参加し自身を成長させながら松山市に貢献できればと思っておりますのでよろしくお願い致します。

門田 謙和
門田 謙和(かどた けんな)
勤務先

ハイスピードコーポレーション(株)

入会理由

以前から入会を勧めて頂き、青年会議所の活動に関心がありました。地元松山に少しでも貢献でき自分も成長できると思い入会を希望させて頂きました。

意気込み

新型コロナウイルス感染拡大で、非常に大変な時期です。とにかく、貢献できるよう一生懸命、勉強させて頂きます。

近藤 隆太
近藤 隆太(こんどう りゅうた)
勤務先

コムシス(株)

入会理由

諸先輩方や同世代のメンバーが地域の為に活動している前向きな姿勢や熱意を感じて、自分も松山の為に何かできることはないか感じているときにご紹介を頂き入会を決めました。

意気込み

自分自身、世の中に対しての視野が狭いので、これからの活動を通して自分にできることは何でもさせて頂き、新しいことも覚えていきたいと思います。

伊藤 健作
伊藤 健作(いとう けんさく)
勤務先

野村證券(株)

入会理由

松山に住んで間もないですが、すぐに大好きになりました。そんな松山のために少しでも力になりたいと考えて入会しました。

意気込み

松山にいる時間は限られていますが、やるからにはとことんやりたいと考えています。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

権名津 琢磨
権名津 琢磨(ごんなづ たくま)
勤務先

(株)明朗社

入会理由

できるJCの活動に魅力を感じたから。

意気込み

様々な活動を通じて、地域やメンバーの皆さんとの絆を深め、自らの見識を広げられるように全力で取り組んでまいります!

坂和 布美子
坂和 布美子(さかわ ふみこ)
勤務先

(株) 坊っちゃん電力

入会理由

愛媛を離れて長いので、人との繋がりを持ちたく、また地域貢献に役立ててればと思い入会いたしました。

意気込み

生きる中で必要なのは人の繋がりだ思っておりますので、1人でも多くの方繋がれたら持てたらと思っております。

杉木 善信
杉木 善信(すぎき よしのぶ)
勤務先

(株)神開発

入会理由

弊社社長から勧められて、松山の活性化と様々な業種の方との交流に興味を持ち、入会することを決めました。

意気込み

JCでの活動を通して自身のスキルアップや人との出会いを大切にしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

都子 大雅
都子 大雅(つじ たいが)
勤務先

上田消防建設(株) 松山店

入会理由

JCの活動を通して自分の視野を広げ多くのことを学び、大きく成長する事が出来ると信じて入会しました。

意気込み

「一意専心」。活動は真剣に、心を注いで元気に取り組んで参りますのでよろしくお願いします。

中崎 勝
中崎 勝(なかさき まさる)
勤務先

SCHATZ HOLDINGS(株)
S'chatz Japan

入会理由

現役メンバーの先輩方から推薦をいただき、卒業生である前社長からも自己成長に繋がると聞いておりましたので、この度入会させていただきました。

意気込み

JC事業に積極的に参加し、活動を通して地域貢献できればと考えております。沢山の方と交流することにより自分自身も成長したいと思っております。

ページの先頭に戻る