公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

2019年 会員紹介

天野 孝基
天野 孝基(あまの こうき)
勤務先

松山運送(株)

入会理由

先輩会員の紹介で入会致しました。地域貢献すると共に、幅広く様々な方と接する事により自分自身の青年経済人としての幅を広げられるのではないかと思い入会致しました。

意気込み

松山の地域経済活性化にJCメンバーと一緒に貢献して参りたいと思います。その中で様々な方と交流することにより、自らを高めて参りたいと思います。

天野 隆章
天野 隆章(あまの たかあき)
勤務先

松山容器(株)

入会理由

地域貢献、地域活性化のため活動し、同世代が同じ志を持ち活動されている点やしっかりとしたJCの組織力に惹かれ学びたいと思い入会を希望しました。

意気込み

活動を通じて色々な経験を積み地域に貢献出来るように頑張ります。在籍期間が短いですがよろしくお願い申し上げます。

植木 友裕
植木 友裕(うえき ともひろ)
勤務先

(株)オンアーツ

入会理由

以前より入会されている先輩方からお誘いを頂いており、自己成長や多くの経験をしたいと思い入会を決めました。

意気込み

様々な活動を通じて多くの方と出会い、学んでいけたらと思います。

内田 裕太朗
内田 裕太朗(うちだ ゆうたろう)
勤務先

(株)キャンプネット

入会理由

諸先輩方の事業に対する活動や思いをお聞きして、自分もそういった環境に一度身を置いてみたいと考えたため。

意気込み

事業を通して多くのことを学び、新しいことや経験したことがない分野にも積極的に挑戦して参りたいと思います。よろしくお願いいたします!

大北 和輝
大北 和輝(おおきた かずき)
勤務先

オオノ開發(株)

入会理由

弊社取締役の推薦で入会しました。

意気込み

JCでの活動から地域の活性化及び人脈の構築に繋がるよう日々精進してますので宜しくお願い致します。

加戸 慎太郎
加戸 慎太郎(かと しんたろう)
勤務先

(株)とかげや

入会理由

同世代JCのメンバーが頑張っている様子を伺い、自分ができることは限られていますが、地域活性化に向けて一緒に汗をかける機会を得たいと思いました。

意気込み

小さなことでも、大きなことでも、一つ一つ、一人一人を大事にして、未来の松山、愛媛、日本の姿をより良くしていくことに貢献していきたいと思います。

櫛部 みなみ
櫛部 みなみ(くしべ みなみ)
勤務先

(有)エレックス

入会理由

弊社社長より勧められ、新しいご縁を広げるため入会致しました。

意気込み

仕事でのスキルを生かし、JCで出会う同世代の方たちと今まで経験できなかった新しいことに挑戦していけたらと思います。

久保 洋平
久保 洋平(くぼ ようへい)
勤務先

オオノ開發(株)

入会理由

会社からの推薦で入会しました。

意気込み

JCでの活動から地域の活性化に繋がるように尽力していきますので、よろしくお願いします。

谷 享親
谷 享親(たに たかちか)
勤務先

サウンドワークス(株)

入会理由

色々な方から誘われる中で、自身の成長と、地域発展への貢献、仲間作りなどの経験のお話しいただき興味を持ち入会させていただきました。

意気込み

限られた時間の中で、自分に出来ることを探しながら精一杯活動します。

中野 泰誠
中野 泰誠(なかの たいせい)
勤務先

(株)KIRI・愛媛県議会議員

入会理由

同世代の方々が「松山の100年先の将来を考え行動する」という活動計画を示されていることに感銘を受け、ぜひその一員となりたく入会を希望させていただきました。

意気込み

皆様と「明るい豊かな社会を築き上げる」という理念の元に、松山市・地域の発展のために活動を行っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

中矢 有城
中矢 有城(なかや ゆうき)
勤務先

(株)エヌケイワイ

入会理由

弊社の理念と通じるところがあり、会社とJCの活動両面で地域のためになれたらと思い入会を決めました。

意気込み

積極的に参加することで自己成長を促し、より地域の方々に貢献できるような人間になれるよう努力いたします。

橋本 若菜
橋本 若菜(はしもと わかな)
勤務先

協和運送(有)

入会理由

青年会議所活動の基本「修練」「奉仕」「友情」に魅力を感じ、活動を通して自社や自己の成長に繋がればと思い入会させて頂きました。

意気込み

様々な分野に挑戦し精神を鍛え、松山を担う皆様と共に社会貢献させて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

三井 保徳
三井 保徳(みつい やすのり)
勤務先

うな一

入会理由

お誘い頂いた先輩方をはじめ、JCに関わる皆様の志に感銘を受け、私も一緒になって地元松山の発展に携わりたいと思い入会させて頂きました。

意気込み

沢山の方と交流を持ち、地域発展と自己成長が出来るように活動したいと考えております。宜しくお願いします。

宮内 崇旭
宮内 崇旭(みやうち たかあき)
勤務先

森松水産冷凍(株)

入会理由

地域に貢献する行動ができる人になりたいと思い、「自らが今よりも少しでも物事を前に進め、このまちの未来をてらす運動を展開する」理念をもったjcに入会希望しました。

意気込み

jcの活動を通じて、切磋琢磨できる仲間を作りたいと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

山内 純
山内 純(やまうち じゅん)
勤務先

(有)広栄商会

入会理由

入会されているJCの先輩に紹介していただき、これを機会に自分の成長にと思い入会を希望しました。

意気込み

人との繋がりを勉強させていただきJCで経験することを仕事に役立てれたらと思います。

山之内 重之
山之内 重之(やまのうち しげゆき)
勤務先

たかのこのホテル

入会理由

地元の企業との関わりを幅広く持ち、地域の活性化に役立ちたいと思い入会しました。

意気込み

松山JCの様々な行事に出来る限り参加して、様々な人との繋がりを作り、前へ進んで行きたいと思っております。

𠮷岡 大雅
𠮷岡 大雅(よしおか たいが)
勤務先

(株)五印吉岡工業

入会理由

知人にJCを紹介されたのがきっかけで興味が湧き、詳しく話を聞く内に入会したいという思いが強くなった。

意気込み

松山JCでこれから知り合っていく仲間達と活動を通じて共に成長して行く。

米田 巨樹
米田 巨樹(よねだ なおき)
勤務先

米田商事(株)

入会理由

様々な方から勧められ、自分の成長にも繋がると思い入会希望しました。

意気込み

JC活動を通して様々な出会いとチャンスを活かし、成長できるように頑張ります。

渡邉 昭仁
渡邉 昭仁(わたなべ あきひと)
勤務先

(株)127

入会理由

以前より頂いていた先輩方からのお誘いで興味を持ち、松山のため自分の成長のために入会しました。

意気込み

青年会議所での活動、交流を通して、自己成長が出来ればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

渡部 徹
渡部 徹(わたなべ とおる)
勤務先

大西会計・辻・本郷税理士法人

入会理由

昨年の10月に松山に移住して来ました。勤務先の代表からの勧めでJCに興味を持ち入会を希望しました。

意気込み

JCを通じて松山のことを知り、様々な事業に積極的に携わり、松山を心の故郷にしていきたいと思います。

川中 一平
川中 一平(かわなか いっぺい)
勤務先

(株)フジトラベルサービス

入会理由

2012年度に入会していたこともあり、松山に戻ることが決まった時から機会があればもう一度松山JCに入会したいと思っていました。再入会の機会をいただきありがとうございます。

意気込み

2012年度に入会させていただきましたが、転勤に伴い2017年度の途中に退会となりました。4月より松山に戻り、杉野理事長やシニアの先輩方のお誘いにより再入会することができました。活動と通じて関わる全ての人に感謝を忘れず、色んな活動に積極的にチャレンジし、今より明るい未来を築けるように一生懸命頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします。

橋本 庸平
橋本 庸平(はしもと ようへい)
勤務先

(株)愛媛銀行 本店営業部

入会理由

地域社会の発展に貢献している松山JCの一員となり、様々な活動に関わっていきたいと思い、入会を決意しました。

意気込み

前向きに、JC活動に参加していきますので、よろしくお願いします。

増見 和幸
増見 和幸(ますみ かずゆき)
勤務先

ファイナンシャルアライアンス(株)

入会理由

私に声をかけてくれた方のJCに対する想いや、取り組む姿勢に感銘を受けました。同世代がそれぞれの会社の枠を超え、地域経済のために活動することは素晴らしいと思い入会を決意いたしました。

意気込み

自分の価値や私にできることを考え、切磋琢磨しながらJCの活動に取り組んでいくようにします。

池田 将志
池田 将志(いけだ まさし)
勤務先

bar Mano a Mano

入会理由

きっかけは知人の紹介でJCの目的や活動内容のお話を聞かせていただいたことです。松山JCに入会することで、地域の活性化の為に活動できる一員となりたいと思い志望しました。

意気込み

皆様と交流させていただき向上心を持って取り組みたいと思います。その中で刺激を受け自分をみがき自己成長に繋げたいです。そしてなにより楽しみながら活動したいです。

沖中 祐介
沖中 祐介(おきなか ゆうすけ)
勤務先

プルデンシャル生命保険(株)

入会理由

お互いに高め合えるメンバーと絆を深め、自己研鑽していきたいため

意気込み

4年間しっかり活動に参加していきたいと思います!

影山 あすか
影山 あすか(かげやま あすか)
勤務先

(株)三福ホールディングス P・SPO24中央通り店

入会理由

友人や会社からの勧めもあり、地域の為に意欲的に活動されている事を知り、自身もその活動に参加し学びたいと思いました。

意気込み

沢山の方々との出会いに感謝しながら、自分自身も成長して地域に貢献出来ればと思います。

永尾 良太
永尾 良太(ながお りょうた)
勤務先

(株)ARMS

入会理由

先輩方からの強い薦めもあり、多様な人脈形成のために入会しました。

意気込み

短い間ではありますが、JC活動を通じて自己成長し、地域社会へ貢献していきたいと思います。

丹生谷 利博
丹生谷 利博(にゅうのや としひろ)
勤務先

Line Dental Design

入会理由

親しい友人である加島君と露口君からの紹介を受け、様々な思考を持つ同世代の方との人脈を広げる為に入会を希望させて頂きました。

意気込み

JCメンバーが日々熱心に行っている活動を理解し、同世代との意見交換の中で横の繋がりと自分自信のレベルアップを計る上で松山市の地域の活性化に貢献出来たらと思います。

兵頭 大助
兵頭 大助(ひょうどう だいすけ)
勤務先

(株)住まい工房まつやま

入会理由

JCのOBの方々からご紹介を頂きましたので入会しました。

意気込み

地元の愛媛の地域活性化のお手伝いをしたいと思います。よろしくお願いいたします。

藤岡 忠
藤岡 忠(ふじおか ただし)
勤務先

(株)イープレス

入会理由

以前よりお誘い頂いており、興味を持っておりました。当社内でのタイミングが合ったため入会させていただきました。

意気込み

地域の活性化ために微力ではありますが頑張ります。また、出会いと学びを通して自己研鑽できたらと考えておりますので宜しくお願いいたします。

藤本 啓嗣
藤本 啓嗣(ふじもと ひろつぐ)
勤務先

(株)エフジェイビル

入会理由

弊社の社長であり私の父が以前松山JCに所属しており、私も是非参加して色々と学ばせて頂きたいという思いからです。

意気込み

活動を通じて自己の成長を促せるよう、積極的に参加していきたいと思っております。

井上 翔
井上 翔(いのうえ しょう)
勤務先

愛媛信用金庫

入会理由

地域活性化の為に活動されている点に非常に魅力を感じ応募しました。

意気込み

松山JCでの活動を通じて、少しでも地域の活性化の為に貢献出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。

関 哲男
関 哲男(せき てつお)
勤務先

(株)伊予銀行 本店営業部

入会理由

愛媛のために活動しているJCメンバーの一員となって、地元に活力を与えたいと思い、入会しました。

意気込み

同世代のメンバーと意見を交わし、同じベクトルに向かって活動していきます。

東方 幸雄
東方 幸雄(ひがしかた ゆきお)
勤務先

(株)門屋組

入会理由

弊社の社長がご卒業されるということで、その後任として推薦していただいた。

意気込み

一つ一つの出会いを大切にし、多くのことを学び、挑戦していきたいと思っております。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

村下 只紘
村下 只紘(むらした ただひろ)
勤務先

共栄興産(株)

入会理由

兼ねてからJCのOBである方々からお勧めされJCを強く意識はしていました。そして親同士が友人である青野氏からお誘い頂き、また二人の親が出会った場所がJCであった事に縁を感じ入会を決意致しました。

意気込み

仕事で得た経験をJCの活動に活かしたいです。またJCでの経験を仕事に活かせれたら幸いです。そしてこの活動を通して長いお付き合いができる仲間が出来たらと思います。お酒はあまり飲めませんが宜しくお願い致します!!