公益社団法人松山青年会議所のホームページです。

現役会員の声

想像以上の規律と行動力、先輩方の力強い姿に感動 小椋 誠

入会のきっかけは?

私の青年会議所への入会のきっかけは弊社、小泉社長の一声でした。
「青年会議所には人生においても社業においてもたくさんの学びがある。まずは、信頼できる同志をたくさんつくってきなさい」とのお言葉をいただきました。
私にこのようなきっかけを与えて下さった小泉社長そして、日々社業でフォローをしてくれている社員全員に感謝し、私自身がしっかりと成長し会社に恩返をしていきたいと強く思っています。

入ってよかった事

自分自身がどれだけレベルが低かったのか!と言う事を気付かせて頂いたこと。そして、同世代の仲間が自分の知らない世界でこんなにも頑張っているのを教えて頂いたことです。
さらには青年会議所に入らなければ話すことすらできなかったはずの経営者の方々と肩を並べ同じ目的に向かって意見を交わしそして共に夢を追う。
こんな贅沢を青年会議所で経験させていただいております事に心から感謝しております。

入会検討中の方へ一言

明治維新はなぜ成し得たのでしょう?世を自分達で変えるんだという熱い熱い青年の心があったから!そして、志を同じくする仲間すなわち同志がいたからではないでしょうか?今の世でそれが体験できるのは青年会議所だと私は感じました。 青年会議所には可能性と夢があります。そして何より共に成長する同志がいます。 入会検討中の皆様、まずは勇気ある一歩を踏み出してください。その勇気の向こう側には必ず成長があると私は思います。皆様の松山青年会議所への入会を…「まっとるけん!」

メンバーの声 一覧へ戻る